スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告
ジムに通うようになり
ウォーキングに行かなくなってから
季節の微妙な変化を
見逃してしまうようになったのがとても残念です。

マンションの敷地内も、いつのまにか雪柳が咲き
桜の花もほころびはじめ
一歩外に出ると春の香りが漂っています

★250敷地の雪柳

朝、ベランダに出ると
ウグイスとひばりの鳴き声も響いています。

春ですね~

もうすぐ始まる新学期
娘は無事に進級できてほっとしました。

新年度、私は何か新しいことがあるかしら
去年はジムでエクササイズを始めたんですよね~

早朝ウォーキングを復活させて
ジムも行くって、やり過ぎかしら

今年はゆっくりと使わない物を処分したりと
家の中を片づけることをテーマにしようかしら

まずは、明日は久しぶりに
早朝ウォーキングに出かけてみようっと


************************************

読んでくださってありがとうございました

ポチっとして頂けると励みになりますにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

みなさまに素敵なことがありますように



……………………………………………………………………◆

■ いろいろな方のブログを読んで刺激を受けてます♪
    にほんブログ村 アラフィフ主婦
    ブログ村 アンチエイジング

……………………………………………………………………◆
 
   

スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^

今日はこちら暖かかったですよ~もう5月の陽気でした。

大きい雪柳ですね~
昔ユキヤナギってよく見かけた気がするんですが、
最近余り見ない気がするんですが、
香川だけかしら?

桜はこちらはまだ咲き初めみたいです。
TVで東京では満開の様でしたが、そちらの方が早いみたいですね。
mayuさん こんにちは~
雪柳あまり見かけませんか??

そういえば神奈川にある我家の周りは
かなり自然見あふれるところだからかもしれません。
近くの緑道に行くと、写真のより大きいものが
たくさんあって花真っ盛りです♪

さくらは満開なのはソメイヨシノですね。
我家の近くは、違う種類が多いせいか
まだまだ2分咲き、2分咲きという感じです


管理者のみに表示

