スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告
成人式を迎えた娘は無事に進級できました

もう大学3年生か~

部屋が汚いとか、家の手伝いをしないとか
子供のままのところも沢山あるけれど
この2年間で、ずいぶん成長したような気がします。

最近は、入学したばかりの頃と違って
帰りが遅くても、待たずに寝ちゃうようになりました

“まあ、大丈夫でしょ”って思える感じになったというか
終電帰りまで待ってられないというか…

おとといも、私は先に寝てしまって
翌朝起きたらテーブルにこんなものが

★山田錦

飲みかけの“山田錦”

こんなもんを飲んでるんですね~
なんて贅沢なんでしょ

ときどき、飲み過ぎた~って
早い時間に帰ってくる時もあったりして

父親と母親が美味しそうに
飲んでいる姿を見て育ったから仕方がないですね

夜中に帰ってきても始発で朝練に行くなんて偉いもんですが
寝不足で泳げるのかは疑問です


************************************

読んでくださってありがとうございました

ポチっとして頂けると励みになりますにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

みなさまに素敵なことがありますように



……………………………………………………………………◆

■ いろいろな方のブログを読んで刺激を受けてます♪
    にほんブログ村 アラフィフ主婦
    ブログ村 アンチエイジング

……………………………………………………………………◆
 
   

スポンサーサイト
子供を育てる | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^ happyauraさん~

娘さん、着々と大人の階段のぼってますね(笑)
私も娘が学生の初めの頃はあれやこれや心配してましたけど、
こっちの身が持たないのである程度たったら慣れてきました。
子離れのいいチャンスかな?と思えるようになったり・・・

いつまでもベッタリでもいけませんしね~

山田錦って高級品なんですか?(笑)
私は全く飲まないのでわかんないですが・・

親子3人で飲める日も近いなんて良いですね~
No title
こんにちはー^^

3回生ということは就職活動ですかね?

これもまた親子で大変ですよ~!
行き詰った時は愚痴でも聞いてあげて下さいね。

そして、これからの2年間がまた早い!
アッと言う間に卒業となりますわ。

ウチもやっと卒業、就職とヤレヤレです。
思えば早かった~~という感じですかね。

素晴らしい大学生活を親子で体感して下さい。
mayuさん こんにちは~
見ていると、急速に大人になっている部分と
全く成長していない部分が極端です。

成長していないのは、家のこと…
本を読んだら読みっぱなし
洋服を脱いだら脱ぎっぱなし
部屋の中はぐちゃぐちゃ
日曜日のお風呂掃除は自分がやると言って
やったのは1回だけ…(^^;;)

夫に注意されても、ヘタに“弁”がたつようになり
言い返すもので、時々夫が「出ていけ~」と切れてます…

山田錦は高級品ではないと思いますが
いかにも日本酒という銘柄かな~という気がします(笑)

味よしさん こんにちは~
あと2年で学費から解放されると思っていたのですが
大学院に行くみたいです。

でも同じ部の先輩は、院試に落ちて
一年ぶらぶらしていると聞き
あと何年、面倒を見ないといけないのか頭が痛くなっています…。

ちゃんと自分で食べていける大人になれるのか心配です…(^^;)


管理者のみに表示

